[Admin]
8月入ってからの週末やお盆休みの天気悪いことー(,,> <,,)
見事に土日だけ曇&雨マーク…

こんだけ続くとお出かけもできず、ワタシの心もどんよりです



最近のらーたんはというと、あいかわらずチッチph高めで
膿皮症のプツプツ&瘡蓋がマックス!?ってくらい
背骨ラインがボコボコになっちょります(涙)

そんなこんなでまた、栄養素のお勉強見直してらむねご飯頑張っとりますが
それ以前になんとかしなきゃねーこれダウンダウン
DSC_0130_20140825123231638.jpg


ってことで急遽空いてる時間に、トリミングしてもらいました♪




今回はモヒも蒸れないように短めに
でもトップが寂しくないように(笑)お耳ラインに自然に残してもらいましたよ(*´˘`*)♡

トリミングアフター チッポがチョンマゲみたいになってますっ( ´艸`)
DSC_0147.jpg

うひょひょひょー٩( *˙0˙*)۶
この可愛い仔はどこの仔ですかー!? ←親ばかん全開w

めちゃめちゃ可愛いですやーん(灬ºωº灬)♡ ←スルーしちゃって下さいましw


スッキリんこでとっても可愛くして頂きました

皮膚の状態とか考えて今回はモヒをなくそうと思ってたけど、
ちょこっと残してもらって良かったです♪
DSC_0155.jpg

トリミング終わってからはらむねを見るたび
”いや~ん♪ 可愛いお顔してどこの仔ですかぁ!?( ̄▽+ ̄*)”

っていうのが口癖になってるワタシです。痛いでしょ?(笑)




いつもありがとうございます
2月半ばにしたトリミング。(お正月のクーポン使用)

今月はお誕生日月なので、またまた10%オフのクーポンが届き
さっそく行ってきました(笑)


びふぉー からの
IMG_9411.jpg




あふたー♪ ですっきりんこぉ
IMG_9510.jpg



2月のトリミングあとにお家でバリカンしたんだけど
太もも辺りで嫌がったので、そのまま放置してた らーたんのあんよ

のびのび放題になった結果、背後からみると
五右衛門の頭みたいで可笑しなことにppp
202.jpg



それがすっきり つるぴかボディ♪
IMG_9514.jpg

もしゃもしゃな ベビーフェイス も大好きだけど
すっきりんこになった べっぴんさんなお顔もらぶり~

2週間もすれば プチもしゃになるから、期間限定でのお楽しみですね♪



今週末もお天気みたいだし、エンジョイしたいと思います。
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~




いつもありがとうございます
先日はフィラリア・ノミダニ薬についてアチコチからアドバイスありがとうございました♪
年1回の注射はされてる方がいるようですが、まだこの月1回のフィラリア・ノミダニ混合薬は
いらっしゃらないようですね。  新発売だから当たり前か。。。(~_~;)
そんなんで、とりあえずは従来のフィラリアのお薬を3カ月もらってきたので
梅雨時期になったらまた考えようかなぁ~なんて思ってます^^  ありがとうございました♪




さてさて、先週日曜日にプチトリ行ってきました


まずはびふぉ~の姿とおにゅーアイテムご紹介♪
DSC_0635.jpg

ら らーたん  可愛いカラーやけど 

もしゃもしゃ の くちゃくちゃ でっせー

その姿でモデルはあきませんわー(/´△`\)




実はとうに(とっくに)届いてた、ころんちゃんママ ちゃあちゃんショップ 
yu*kurin

オープンにカラー&リードをゲットさせてもらってたんですが
あまりにももっしゃりでアップ出来ずにいたんです




そんなこんなで行ってきたプチトリあふた~♪
DSC_0667.jpg
体はワタシがバリカンかけました^^


むふふふ~別犬ですよ、らむねちゃん 



トリマーさんの手にかかれば あっというまにモデルわんですわぁ~

いつも手のかかるらむねを可愛くしてくれて感謝感謝




らむね地方の桜は造幣局以外はほぼ終わりました。造幣局は今日からですねー^^
明日は定期的に通ってる歯の健診に奈良へ行ってきます♪

奈良の桜はどうかなぁ~
この週末はまずまずのお天気のようなので楽しみたいと思います


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ



いつもありがとうございます
9月に入りましたぁ~ ってもう3日ですけどね


月が変わったらもう少し過ごしやすくなるかな?って思ったけど
台風の影響かお天気悪い日が続いてますね~


でもでも昨日の朝には 虹が見えたらむね地方です
お空の色が悪いですけどねw しかもずっと雨やったし^^;20130902_053759.jpg


暑くてお散歩行けなかったり、雨で行けなかったり 運動不足ならむねちん

最近はお散歩の時でも、自分の容量のウンP済ませると
さっさと引き返そうとするんですよー

頑張って歩かせようものなら、ぴょんぴょん飛びついて抱っこ要求です



そーんな、ぽっちゃりしちゃったらーたん。先日トリミングに行って参りましたぁー

前回はお顔回りや爪カット・お耳掃除のプチだったので
かれこれ3カ月ちょっとぶり汗

1回バリカンかけたので そんなにもっしゃりではなかったですが
やっぱりプロとは違います!いきなりのアフターから
20130901_132044.jpg

ってスマホ撮影で画像わるーーーっ

でもでも、可愛いー  適当にスルーでw

今回選んだバンダナ大正解   とっても良く似合ってるぅ


もいっちょ。 少しカメラを引いてドンっ!!!
20130901_132126.jpg

これでせいいっぱい(汗)
真横からはむっちりらーたん暴露されちゃいますからね

この頭のてっぺんはしばらくすると くるりんッとする予定ですw
直毛らーたん唯一のくるりんポイントなんですよ
IMG_7252.jpg

ワタシの萌え萌えポイントなのでした




いつもありがとうございます
前回トリミング行ったのは5月下旬のこと

お顔モシャモシャになると、たまーにワタシがカットするも上手くできるわけもなく
中途半端でごまかしごまかし

体の方もバリカンかけて ごまかしごまかし過ごしてましたIMG_6779.jpg

だけど、そんなごまかしも長くは続かず 爪も切らにゃアカンし
お耳の中の毛もボーボーになり そんな難しいことできませ~ん
ワタシが血だらけになりますから~^^;

そんなこんなで、やっとこプチトリに行って参りました


少しいつもより早めの夕散歩時間帯にサロンに連れてかれて
ご立腹風ならむねを預け1時間後・・・


可愛いらーたんの出来上がり~
20130721_172739.jpg

お鼻がデカいのは個性なのでスルーしてね

さすがトリマーさん!!プロは違いますね~
ちょこちょこっとカットしただけで こんな風に変わるんですから
ほんと魔法の手の持ち主です
川上さーんっ!決してやりやすいとは言えないらむねを いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪


夏場は混みやすいという事で、次回の予約もして帰ってきました!
帰りの車の中ではご満悦だったらむねちん

だけど、らーたん?
ちょっと運転しにくいんですけどー

20130721_172300.jpg

他にも顎乗せシュナちゃんいらっしゃいますか?(笑)


先日はワンコ用ジュレ風に拍手コメントありがとうございました♪
レシピってほどのもんではないので、ご興味ある方はまで(笑)
ばろんママ~!!近いうちに食べにいらっしゃーい♪




いつもありがとうございます