[Admin]
6月7日の土曜日。 早朝は

お友達と一緒に淡路に行ってきました。
らむねは初めて旅行したのが淡路島だったので2度目の訪問です



朝は渋滞がおきる前に、と早めに余裕持って出発したため
なんなく みんなとの集合場所淡路SAに到着♪

集合時間は8時半だったけど、到着時間7時15分(笑)
走ってきた橋をみるとまだこんな感じー かなり曇ってます。
IMG_9665.jpg


お友達を待つ間は、ワタシもらむねもお食事タイム♪
DSC_9357.jpg

お散歩してると、ぞくぞくとお友達が集まり いざっ 花さじきへ
IMG_9675.jpg
IMG_9677.jpg




6月上旬のあわじ花さじきは金魚草が満開で むっちゃ綺麗でしたよ~
IMG_9706_2014061115083350b.jpg


こんな可愛いお花を見ると、そりゃあ飼い主は
コラボ写真撮るのに必死になっちゃいますよねー(笑)
それぞれアシスタントの大変なこと
IMG_9711.jpg

らーたんは これがせいいっぱいw なんだか清純そうにみえませんか?ppp
IMG_9715_20140611151928ae9.jpg

ちょうど らむねの奥にみえるのが展望台なんですけど
GWにボヤ火事があったようで使用禁止になってました。。。
上から見たらまた格別に綺麗だったでしょうね~


この時点ではまだ曇ってたけど ジトジト暑かったー!!
page_20140611171654158.jpg


小一時間ほどお散歩したりお買い物した後は
これまたびゅーんと橋を渡ってランチしに行ってきましたよ♪
IMG_9688.jpg

らむね これまた初めての上陸♪
ですが、長くなってきたので 次回につづきます。。。




いつもありがとうございます