[Admin]
先週のお誕生日プレゼントに続き、
お誕生日当日、素敵なお洋服が届きましたぁ


関西で初めて受注会が行われた時にオーダーしたPROSPER
そしてakoさんよりらむねへのプレゼント
軽井沢わんすとーんさんのキラキライニシャルチョーカー♪  袋から出せって!? 
IMG_9639.jpg

もうねー、眩しすぎますーっ!!


さっそくお洋服着せてお披露目したかったんですけど、
お家でお洋服着せるのは困難なので 行ってきました(笑)

淡路経由 de うずしおツアー♪ 


お出かけ直前で梅雨入りしたにもかかわらず
天気予報も50%だったにもかかわらず
今回はぜんぜんお天気心配してなかったワタシ。変な自信がありましたw

最近の週末はずっとお天気だったし、ずれることも多々あるし
Jパパの雨男パワーも弱ってるという噂やったしね(笑)



そして当日、朝のうちは曇りでちょうどよい気温だったのが
IMG_9669.jpg

昼には晴れたっ!!ってか、晴れすぎたーっ(笑)


せっかくの初PROSPERを汚せないので
持参してお着替えいたしましたよ♪

大鳴門橋とPROSPER
アスファルト暑すぎて降ろせず、カートインのままでごめんなさいっ!
IMG_9878_201406091132246bd.jpg


これねー、受注会の時も可愛いって思ったんだけど
らむねには背中合わせしただけだったでしょー

それが着てみると、やっぱ可愛いー
ってか、らーたん 似合いすぎるで~


カートを押しながららむねの背中見てニヤニヤしてたワタシ(笑)
バックはこんな感じ♪ ほんまにちゃんとした写真なくてすみませんっ(T_T)
IMG_9818.jpg


akoさん素敵なお洋服にプレゼントありがとうございました
らむねの一張羅、じわりじわり増やしていきたいと思います


ってことで、お出かけの様子は次回から~♪



いつもありがとうございます