[Admin]
関西 梅雨入りしました。
お外派のらむねには一番おっくうな時期やわぁ~

地面濡れてるとお家から出ないし、雨降ってたら問題外w
お家ではうんPしない頑固者だし 空梅雨を祈るばかりです(笑)
しかもフロン●ラインするタイミングが難しいんよねー

お外派のみなさん この時期頑張って乗り切りましょうね♪
ワタシもらむねの皮膚状態をチェックしながらサポート頑張りたいと思います



さてさて、まだまだお誕生日話にお付き合いくださいませ(笑)

らむねのお誕生日に素敵なプレゼントが届きましたー♪
page_20140604150645747.jpg

ラブリーなお洋服にサーモボトル、マットにおもちゃ、
軽井沢わんストーンのイニシャルチャーム、そしてウマウマ~(*≧∀≦*)

巨大写真はJパパさんが昨年のクリパに撮ってくれたもの♪
額入れて飾るので毎年たのんます~(^・^)

らむね的にはウマウマが一番ウハウハかな(笑)


ふわりちゃん家、ジャックん家、ばろんくん家、凜麗煌ちゃん家、
すてきなプレゼントほんとうにありがとうございました♪
写真見てる今でもウハウハなワタシです



ほんとうなら らむねにモデルさんしてもらってご報告するのが一番なんですが
いかんせんらむねさん 大の洋服嫌い。
洋服持って追いかけると指に穴があきます(´д`|||)


そんなこんなで前日に頂いたお洋服着て
当日さっそくお散歩行ってきましたー

ふわりちゃん家から頂いたらぶりータンクです
IMG_9572.jpg

オチリ向けてしつれい(笑)


場所は小さい頃から何度もきてる『錦織公園』

歩いて20分くらいの場所にあるんですが、馴染みの場所が
らむねにとっても一番安心できる場所ですもんね。
IMG_9575.jpg 

いや~ん♪ バックのリボンがカワユス


ほんとはね、2歳くらいにこの公園で撮った
このショットが撮りたかったんだけどなー


なかなか思うようにはいきませんね(笑)


暑くて早く出たおかげで、いつもボール遊びする芝生地帯には
まだ門が閉まって入れず~。

別の小山で一遊び♪
IMG_9578.jpg
anigif_20140605083015712.gif

お散歩きてた柴ちゃんが待っててくれるもらーたん 目もくれず無視。
ってかボールに必死で見えてないのか?


たくさん歩いて遊んで 幸せな時間を過ごしました(*^-^*)
IMG_9620_20140605083354d9d.jpg


ただ帰ってお洋服脱ぐとお腹の辺りがどろどろ~
姐さん速効汚してすんませんっ すぐに洗濯して今は真っ白です

みなさんもおNeWの洋服の時は朝露に気を付けましょう(笑)



もういっちょ素敵なプレゼント続きます



いつもありがとうございます