[Admin]
先日はらむねのお誕生日に拍手コメ&FB&LINE&Twitterより
たくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

お休みでお出かけする方が多いなか、
たくさんの方にお祝いしてもらってほんと嬉かったです


しかも、ふだんコメント欄閉じてばっかのブログに
久しぶりのお友達からもコメントいただけて
見てくれてるんや~♪と嬉しくてうるうるしちゃいました


みなさん、ほんとうにありがとうございます。
こうやってブログを通じて出会えたことに感謝です♪
それもこれもこの子たちのおかげですねー


これからも拙いブログだけど、細々と綴っていきたいと思いますので
お時間あるときに覗いてくれたら嬉しいです。





さてさて、当日はパン好きならーたんのためにお誕生日ケーキを作りましたよ♪


パンを作るのは初めてなもんで、お友達のジャックママにレシピ教えてもらってね!
しかもあまりの土素人なワタシに見かねて
第一次発酵までしてくれて持ってきてくれました
Jママありがとうね~♪これがなかったらきっとお誕生日ケーキは出来なかったわー(#^.^#)


あとは教えてもらったレシピ通りに進めながら
考えてたバースデーケーキへと こねこねコネコネ…

焼き入れてデコデコして完成~
らーたん仕様のお誕生日ケーキです。
IMG_9647_20140602083616de2.jpg

見るなり自分のと分かるのか硬直状態のらーたん(笑)



しかもね、これ、ケーキと言う名の晩ごはんでもあるんだな~ppp
うちは独りっ仔やし、晩ごはんとケーキはカロリーオーバーでしょ
だから大好きなかぼちゃに、お肉、野菜をブレンドして中に入れてみたんです
仕上げにヨーグルト、いちご、ブルーベリーをトッピングして完成♪ 
食べかけできちゃなくてすみません^^;
IMG_9661.jpg

側はらむねの大好きなパンやし、中にはいつも食べてる食材たち。
大好きないちごも加わって らーたんラッキー


ワナワナしながら写真撮ったあとは半分だけ綺麗にいただきました。
残りはまた今度ね





おまけ。

余ったパンたちは たくさんのモスラへと変身(笑)
DSC_9649.jpg

これも らーたんウッハウハ~




いつもありがとうございます