[Admin]
2009年5月31日生まれ

らむね本日めでたく5歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)



4歳の1年も らむねといろんな場所にいったな~

初めて九州にも訪れました♪
IMG_7832.jpg
阿蘇

背中の瘡蓋(膿皮症)もお薬で治してからは、未だ綺麗なまま ワタシ的は秋が勝負!

そうそう、血液検査も初めてグレーゾーンがクリアにもなりましたね。



お友達ともたくさん遊びましたよー♪

人見知りでお友達とも絡まないらむね。

たくさんの人やワンコを見ると超緊張しちゃうらむね。

家族が大好きならむね。



時々怖いものが増えすぎて心配するとことも多々あるけれど

すべてのらむねが愛おしいです
IMG_9396.jpg




これからもずっと一緒にいようね♪

そして帰った時に いつもお家でお迎えしてくれてありがとね



らむねだーいすきヾ(´∀`*)ノ
IMG_9620_20140531093235fb8.jpg


こんな不器用ならむねと飼い主ですが
これからもヨロシクお願いします♪



いつもありがとうございます