[Admin]
いいお天気だった週末。

金曜日のストレス発散で軽い貧血状態でしたが(たんなる軽い二日酔い( ̄∇ ̄;))
もったいない気がしてお出かけしてきました(笑)

今が旬のバラ園です。



2年程前、泉南市に出来たイングリッシュローズガーデン♪
IMG_9516_201405271304156d2.jpg

あ、この建物はトイレですw


らむね家からそう遠くもないけど、近くもない微妙な場所なので
行きだけ少し高速に乗り、10時すぎに到着しました。

すると9時オープンなのに、もう人がいっぱい!!
駐車場もほとんど埋まってましたよー
IMG_9517.jpg

実のところ バラ園って言ってもタダやし、大阪の奥やし
あんま期待してなかったんですけどねw
降りたとたんバラのいい香り~♪

一気にテンション上がりましたっ


駐車場からバラ園に行くまでに芝生の広場があって
テント張ってる人がちらほら。BBQは禁止みたいだけど、
お子ちゃまいる方はお弁当持って行くのも楽しいかもしれませんね♪
IMG_9518.jpg


だけどしいて言うなら、もすこし人の少い時に来たかった。。。w
IMG_9522.jpg


どこを写しても人が写るってーの
らーとバラを撮ろうにも人が写る写る(苦笑)

ワタシは無理だけど平日の方がお薦めです。
IMG_9526.jpg




バラのアーチがあちこちにあったり、
いろんな種類のバラや、大輪のバラが満開でした。
IMG_9558.jpg

バラ園2
バラ園1

芝生では寝転がってるお子ちゃまも多々。

バラのいい香りで、ここにいるだけでリラックスできそうですね~♪
人がいなけりゃですけど(笑)



ひとまわりして帰る頃には かなりの渋滞の列。
見に行かれる方には10時までの到着をお薦めします♪
IMG_9552.jpg



いつもありがとうございます