[Admin]
2月半ばにしたトリミング。(お正月のクーポン使用)

今月はお誕生日月なので、またまた10%オフのクーポンが届き
さっそく行ってきました(笑)


びふぉー からの
IMG_9411.jpg




あふたー♪ ですっきりんこぉ
IMG_9510.jpg



2月のトリミングあとにお家でバリカンしたんだけど
太もも辺りで嫌がったので、そのまま放置してた らーたんのあんよ

のびのび放題になった結果、背後からみると
五右衛門の頭みたいで可笑しなことにppp
202.jpg



それがすっきり つるぴかボディ♪
IMG_9514.jpg

もしゃもしゃな ベビーフェイス も大好きだけど
すっきりんこになった べっぴんさんなお顔もらぶり~

2週間もすれば プチもしゃになるから、期間限定でのお楽しみですね♪



今週末もお天気みたいだし、エンジョイしたいと思います。
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~




いつもありがとうございます