[Admin]
先週末、ちまきちゃんママのかーちゃんより遊ぼ~♪もらって
いつもの呑兵衛チーム誘って行ってきました

お初のランです。 『パートナーズカフェ ぽっ歩』 さん
IMG_9439_20140520084929c8b.jpg


ご一緒してもらったお友達です。
とーちゃんにラブラブな京女のちーたんことちまきちゃん
IMG_9450.jpg

こちらも接し方は違ってもボスさんにラブラブ
紀州の女番長ことふわりちゃん
IMG_9473.jpg



そして河内の裏番?(笑)
超びびりんちょで超気の強い我が家のらーたんです
IMG_9464.jpg
河内のオサレ兄妹こと1家族(1名)+2ワンは訳あってランチから参加となりました



初めてのぽっ歩さん blogで拝見するよりもとっても素敵なとこでした♪
朝からお邪魔しましたが、ランの半面が木陰に覆われてるので夏でも涼しそう~
IMG_9440.jpg

しかもランのお隣にはタープやテントが立ててあって、
その下にはウッドテーブルがいくつもセッティングされてます。
ここではピザ体験やBBQなんかもできるとか♪
IMG_9438.jpg


ランランもそこそこに、使い心地を試してたのはちまき家(笑)
さっそくモーニングを頂いてましたよppp
IMG_9480_2014052011274965b.jpg

自家製のパンにサラダ、コーヒー、卵も付いてたっけ? 500円。



ランラン写真は標準レンズしか持ってかなかったのでボケボケ~_(^^;)ゞ
ちーたんとふわりちゃんの飛行犬がかすかに写ってましたw
page_201405201206492e9.jpg

らーたんは走らないのでボールで発散♪
IMG_9443.jpg


しかし動くとあぢー( ̄▽ ̄;)
IMG_9494.jpg



まぁもともと走らないメンバーなんですがw 時間もあっちゅーまに進み
お昼すぎたんで粉もん場所へ移動。
DSC_9301.jpg

ほんでここでオサレ兄妹合流ですよ♪
すみません。ここからデジイチ車に忘れてカメラ放置状態です^^;
ママのお膝でウハウハジャックんと 溜まったストレス発散して怒られちうのシェリたんw
page1_20140520122434e2a.jpg


やっぱりやめられないトマトチーズを頼みノンアルで乾杯!
page2.jpg


飲んで食べて喋って、食べ終わっても喋って、場所変えして喋って夕方(笑)
カフェでは終始とーちゃんを見つめるちーたんでした
DSC_9347.jpg

目を開けたまま寝てる とかいう噂ですっ(爆)))))



楽しい1日でした♪ また遊んでね~



いつもありがとうございます