[Admin]
先週、あれ?先々週だったかな?(笑)
堺市の海沿いにある浜寺公園に行ってきました


公園に入るなり親子のキャッチボール音にビビるらむねちんw
ボールを出してテンション上げて 海沿いまで到着です♪


この日は暑かったけど風がとっても心地良い~
IMG_9396.jpg
IMG_9410.jpg



1周回り終える場所には本日の目的 バラ園
ただし、ペットNGー    残念
IMG_9416.jpg


せっかくここまできたので、交代でちょっと見て回りましたよ♪
IMG_9421.jpg


奥にずずずい~っと入っていくと色とりどりのバラが咲いてました
IMG_9427_201405191038062fb.jpg


オレンジのバラって初めてみたかも~♪
バラ園

藤棚ならぬバラ棚?(笑)
IMG_9423.jpg


ちゃっちゃと写真撮ってらーの元に帰ると
待ち人来たる♪


飛び切りの笑顔でお出迎えしてくれました
IMG_9436.jpg

いや~ん♪可愛いすぎ~





いつもありがとうございます