[Admin]
こんにちは♪ ご無沙汰でございました
なんと5月初めての記事っ!


ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたが、
みなさん満喫されましたでしょうか♪
世間ではゴールデンウィークに前半、後半があったようですね~

らむね家のゴールデンウィークは、3連休に毛の生えた4連休でした(涙)
ま、それなりにまったりしたりお出かけしてましたけどね♪


ぼっつらぼっつら綴っていきたいと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)



まずは土曜日の初日    はお友達とランチ♪

大変な病気になってから すごい回復力でほぼ元通り過ごせるようになったMちゃん
半年でビールまで飲めるようになりました(笑)
リバーカフェ

ワタシは前日の飲み会で微妙な二日酔いだったので
ビールとジンジャーエールで乾杯です。

Mちゃん復活おめでとー♪

ミナミの『リバーカフェ』でアボカドとオクラ梅肉ソースのハンバーグ
体に良さそうでしょ?(笑)

心地よいそよ風にあたりながら、久しぶりにたっぷりお喋り♪ 楽しかったー!!



そして2日目の日曜日 は3時半起きで2年前のリベンジへ
前回に回りきれなかった場所を5時出発で行ってきましたよ♪

途中ゆっくり休憩は出来なかったけど、そのぶん早めに着いたので
道の駅でチッチタイムです。
IMG_9299.jpg

だけどねー、ここの道の駅は土がない!!! らーは土や芝生じゃないとチッチウンPしてくれません(涙)
公園って名前もついてたので期待してたのに ちょっと期待外れでした

だけど景色だけは一等もんでしたよ♪
IMG_9297.jpg

せっかくなので、海をバックに。。。
爆音にへっぴり腰になった スタコラ逃げる らー と海(笑)
IMG_9307_2014050712210608e.jpg


本編は次にまいります



いつもありがとうございます