[Admin]
先週末からあやしいお天気が続く らむね地方

土曜日だけは何とか貴重な晴れ間だったので、
久しぶりに堺の『大泉緑地公園』に行ってきました
IMG_9195.jpg


ここは らーたんも大好きな公園の1つ。
だってねー、むふふ♪

動物病院で合うにゃんこには反応しないのに
野生のノラちゃんの匂いにはとっても敏感な らー


ほらほら、すでに察知したようです。
にゃんこハンター出動!!
IMG_9206.jpg

見つけるなり『きゅ~んっ』と切なく鳴いたあとは
『ぎゃんっぎゃんっ!』と威嚇?!
IMG_9259_20140423111956322.jpg

実際好きなのか嫌いなのか 今でも謎…
でも気になる存在なのは確かなようです。

ま、、、相手にされてないですけどね



でも必死こいて楽しそうに探してる姿が とっても愛おしい
 page_20140423112351991.jpg

振り返って笑顔見ると 飼い主悩殺です(笑)
可愛すぎるっ
お外では愛想のない仔でも、飼い主だけに見せる笑顔って親の特権ですよねー(#^.^#)
IMG_92751.jpg


この日も笑顔見たさに たっぷりボール遊びして帰りましたよ。
page1.jpg


親孝行ならぬ らーたん孝行かな?(笑)




いつもありがとうございます