[Admin]
先日 突如現れた 花咲かじいさん
IMG_918211_20140416122217c6b.jpg

この間プチトリ行って可愛くしてもらったばかりやのに
なぜ髭があるんだ?!?

そんな不思議ちゃんを解決しようと、帰るなり身体検査を行いました(笑)



実際のところの髭は、もちろん生えてませんw
でも、よく見るとね........
DSC_0693.jpg

おった!おった! じいさんがっ(*≧∀≦*)



喉元の毛だったんですねーppp
らーたん B&Sだから喉元はこんな感じで黒白別れとります。
DSC_0665.jpg

このラインが髭に見えちゃったんですね~



角度により重なるとじいさんの出現(笑)
DSC_0697.jpg

アタシが体のバリカンしたときに、喉元まで手が回らなかったのが原因


らーたん、じいさんになったんじゃなくて良かったね!
DSC_0702_20140416122936970.jpg



菜の花はリベンジするで~




いつもありがとうございます