[Admin]
早いもんで前に検診したのが3ヶ月前。

予約の日がきたので、いつもの歯の定期検診をうけに
奈良の病院へ行ってきました♪



朝一で予約してるので8時に出発し、
途中お散歩に良い場所をみつけてたのでチッチタイム

病院では触診してもらい、らむねを預けて1分ほどで終了~♪

看護師さんに抱っこされてるというのに
ジタバタ大暴れしながららーたん待ち合い室に戻ってきました(笑)

これで今日の処置は終了です



奈良まで1時間半ほど走ってくるのに、あっという間においとま…(汗)
って、そーんな勿体ないことはしませんよ~

せっかくなので今 『旬』 らしい場所へ行ってきました



場所は奈良なんだけど、南へずーっと南下してくるので、
我が家にも近くて 云わば帰り道( ̄ー ̄)

葛城市で行われてる菜の花祭りです
IMG_9174.jpg

ただねー。ばあちゃん情報だったので よく調べておらず
行ってみると祭りが行われてる公園はワンコNG でした

まっね。そんなこともうすうす予感はしてたし
公園内はお子ちゃまがいっぱいだったので、別にいいんですけどねー(´-ε -`)




でもただで帰るのはちょっとー

ってことで、公園近くに菜の花畑を見つけてたので
写真だけでも撮って帰ることにしました♪


一面の菜の花畑、ほんとに綺麗~
IMG_9188.jpg

これでお天気よければもっと良かったのになぁ~♪
最近週末になるとお天気怪しいんですよねーなぜだぁ( ̄s ̄;



らーたん ほらほらっ こっちやで~♪ 



来年の4月のカレンダーになるんやで~♪ 



こっちむいて~♪ 笑ってぇ~♪ 


page_20140415120113e62.jpg

ふぅ~、こんだけ連写したら1枚くらい撮れてるやろ♪ さっ帰ろか







っと振り返った瞬間に、この笑顔
IMG_9192.jpg
ママ~帰るでつよぉ♪

らーたん、菜の花畑の前でその笑顔欲しかったよー






しかも帰って写真見てみると 髭 伸びてるしっ(涙)
IMG_918211.jpg


なんですかー その花咲かじいさんみたいな お髭は・・・



菜の花リベンジ決定です(笑)




いつもありがとうございます