[Admin]
先日はフィラリア・ノミダニ薬についてアチコチからアドバイスありがとうございました♪
年1回の注射はされてる方がいるようですが、まだこの月1回のフィラリア・ノミダニ混合薬は
いらっしゃらないようですね。  新発売だから当たり前か。。。(~_~;)
そんなんで、とりあえずは従来のフィラリアのお薬を3カ月もらってきたので
梅雨時期になったらまた考えようかなぁ~なんて思ってます^^  ありがとうございました♪




さてさて、先週日曜日にプチトリ行ってきました


まずはびふぉ~の姿とおにゅーアイテムご紹介♪
DSC_0635.jpg

ら らーたん  可愛いカラーやけど 

もしゃもしゃ の くちゃくちゃ でっせー

その姿でモデルはあきませんわー(/´△`\)




実はとうに(とっくに)届いてた、ころんちゃんママ ちゃあちゃんショップ 
yu*kurin

オープンにカラー&リードをゲットさせてもらってたんですが
あまりにももっしゃりでアップ出来ずにいたんです




そんなこんなで行ってきたプチトリあふた~♪
DSC_0667.jpg
体はワタシがバリカンかけました^^


むふふふ~別犬ですよ、らむねちゃん 



トリマーさんの手にかかれば あっというまにモデルわんですわぁ~

いつも手のかかるらむねを可愛くしてくれて感謝感謝




らむね地方の桜は造幣局以外はほぼ終わりました。造幣局は今日からですねー^^
明日は定期的に通ってる歯の健診に奈良へ行ってきます♪

奈良の桜はどうかなぁ~
この週末はまずまずのお天気のようなので楽しみたいと思います


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ



いつもありがとうございます