[Admin]
今日はとっても暖かいらむね地方
桜前線も上昇中であちこちで桜が満開のようですね


らむね地方も早咲きコシノヒガンは満開
先週末に行った狭山池公園では見事な桜にびっくりしました
だって先週末ってまだ3月だったんですよー

到着するなりカメラ持って出なかったことを後悔
スマホ撮影です
DSC_0627.jpg


桜の通り抜け~  
DSC_0608.jpg


さくら~♪さくら~♪
見事な桜に気分ルンルン
DSC_0614.jpg

たっのしぃ~
DSC_0618.jpg


らーたん気持ちいいな~♪
DSC_0624.jpg


綺麗やな~♪
DSC_0626.jpg

と、声に出してらむねに話しかけてました(笑)
いつもならちょびっと気を使って小声なんですけどねw

この日はテンション上げ上げやったんで
犬に話しかけてる変な人全開でお散歩した私です



らむね地方の桜も今週がピークでしょうか♪
お花見しなきゃねー!!!



いつもありがとうございます