[Admin]
早いもんでブログ放置から1週間。。。

あっ、放置してたわけじゃないですよ!!
来月からの消費税増税にあたり仕事が忙しくて~


ワタシがしたみたいな駆け込み需要ってんですかね?
会社の仕入も消費税安いうちに まとめて仕入れとけ、みたいな。
しかも運送会社もパンクしてるんで、荷物減らしてくれっていう運送会社もあるんですよ。
どないせーちゅ~ねんっ(;´д`)

そんなこんなでブログ更新する時間も余裕もなく1週間経っちゃいました



先週末にはお知らせしたランランも行ってきたし、
毎年恒例になりつつある梅んぽ♪にも行ってきましたよ

初めましてのシェリィちゃんや、お久しぶりのレン君&ヒナちゃん
偶然に 美少女ななちゃんにも会えました♪
ラン1

午後からはらむねの苦手なお子ちゃまがこんなんだったので
解放できずにずっと抱っこです。
ま、解放してもランランもしないんですけどね(笑)
ラン2
くろぱんだママさん、haruhiパパさん&ママさんお会いできて嬉しかったです♪
ご一緒して頂いてありがとうございました(#^.^#)




梅んぽ♪は奈良県の『広橋梅林』で
IMG_9121.jpg
IMG_9168.jpg

帰りには昨年行った『賀名生梅林』で干し椎茸1年分買ってきました(笑)
これでらむねご飯の茸類はとうぶん心配いらんでしょう~



もうすぐ4月。
4月といえばフィラリア検査に歯の定期検診行かなきゃだけど、桜の時期
あちこちで開花宣言もでてるみないなので、桜んぽもしなきゃねー 
ほんまあっという間にGWになりそうです(笑)

みなさんもバタバタ忙しくなると思いますが、たくさんのHappyの中で過ごせますように



おまけ
この間久しぶりにらむねが盗み食いした。
タッパの蓋してたので机に置いといたら、完全に閉まってなかったらしい

食べたのはピリ辛『つぼ漬け』

辛かったのか後で水をがぶ飲みしてたし、
翌日のうんPに異常がなかったので一安心です (記録まで(笑))



いつもありがとうございます