[Admin]
今週は暖かい日が続いてますが、みなさん花粉大丈夫ですかぁ?

3月も半ばを過ぎるとほんと春めいてきましたよね
梅も終わって、そろそろ桜でしょうか

そういえば高知で桜が開花したとか何とか・・・
そんな良いお天気だとついついここにあの公園に行きたくなっちゃいます。


『狭山池公園』
DSC_0577.jpg

ここは広々として気持ちが良いのと
川敷のように芝の斜面があるのが嬉しいんです♪

だってらーたんのボール遊びにはもってこいですから~
土日2連チャンしたので、違うお洋服が混じってますがスルーしてね(笑)
DSC_0575.jpg


この場所に来るとらーたんチラチラ振り返って顔を見て
ボール ボール
DSC_0587.jpg

2日目のひゃっふぉー♪
[広告] VPS



嬉しいお顔見るとついついしてあげたくなりますよねー
DSC_0590.jpg


暖かくなってきたし、この連休もお天気良さそうだしってことで

ここで ちょびっと告知


3月22日(日)大安♪   ←訂正!! (土)でした^^;
とっても良いお天気そうなのでお友達と久しぶりに大東のドッグランフィールドに出没します
ここのランは魔法の丘がある特別なドッグラン♪
珍しくらむねがお友達とランランした場所なんですよ

紀州の女番長河内のオサレ兄妹も出没しますので
とくに予定ないわ~ とか 紀州の女番長やオサレ兄妹に会いたいー!! なんて方は
ぜひお立ち寄りくださいませ~ あ、特になんの予約も予定もしてないのでお気軽にw
らむねがガウ!っと一喝でご挨拶させて頂きます



いつもありがとうございます