[Admin]
さんざん消費税対策とカコつけて買ったものを紹介してきましたが、
これがほんとの消費税対策かな♪

一番の出費でした(笑)ノートパソコン♪
DSC_0566.jpg


今までD●LLの古いデスクトップだったんで、スペースが広くなったのはいいんですが、
なんせXPからいきなり飛び飛びの8.1にしたもんだから、めっさ大変


会社でも7なので使い方も違うし、まずルーターの設定が大変でした。
8.1に対応してるルーターを送ってもらって、試行錯誤の上 設定完了


これでスローなPCともやっとおさらばです
だからといってブログ更新頻度は変わらないんですけどね




いつもありがとうございます