[Admin]
消費税対策にカコつけて買ったもの その3♪


迷子札
DSC_0555.jpg

らむねを迎えた頃はカラーにずっとつけてたのに、
カラーが増えるにつれ 付け替えるのも面倒になって
最近ではつけなくなっていました。

チョーカータイプはいくつか持ってるけど
普段してないと、いざというとき役にたちませんもんねー

南海トラフ地震も近いと報道されてるし、
そんなこんなで慌てて頼んだ迷子札。



前から気になってたショップがあったので2つ注文♪

欲をいえば『ひらがな刻印』できるショップが良かったのですが
デザインが可愛かったので『アルファベット』でオーダー


2つともに『RAMUNE』でお願いしますとオーダーしたんですが
刻印タイプを変えて頂き、とっても可愛く仕上げて頂きましたよ♪
DSC_0557.jpg

裏にはワタシの携帯番号が書かれています
さっそくらむねのカラーへ
DSC_0560.jpg

うんうん。とっても可愛いね~(*≧з≦)
これでひと安心やわ




ちなみに震災の報道を見て、昨日改めてリュックも注文(笑)

もし南海トラフ地震がきたら、津波影響は少なくても
火災で家がなくなる可能性もなきにしもあらず・・・

らむねを守るためにも、万全に備えて心の準備もしとかなきゃね




いつもありがとうございます