[Admin]
2014.03.12 消費税対策♪
なかなか踏み切れなかったけど、
消費税対策とカコつけて、ついに我が家にキターーー!!!


消費税対策①  冷凍庫♪
DSC_0548.jpg

引き出しついてるので整理もらくらく
入りきれなかったらむねご飯の材料も余裕で収納できちゃいます
DSC_0549.jpg


ちなみに最近のご飯。
page_20140312091338d0b.jpg

らむね用フランパンを買ってからチャーハン系が多くなりました
これでいろんな材料置いとけるので めざせ30品目も夢じゃないね♪



実は写真ないけど、消費税対策② ベッドも新調~♪
枕元のベッドで寝てるらむねが夜中、下に転がってることがあったのでね(苦笑)

今は少し大きめのセミダブル。
シングル布団じゃ小さいから全部新調しちゃいましたーっ

これで夜中に落ちることなし(笑)
すでに夏ボが消えてるとかないとかは内緒の話です

ってか、まだ買ったものがあるんですよね~
夏ボは大変だけど、お買い物って楽しいーーーー





いつもありがとうございます