[Admin]
先週末、何気なくFBを見てたら
なんと関西初でPROSPER受注会をする記事をみた。

場所は市内で高速使うけど、道中ほぼ1本道だし
らむねも何とか酔わなくてすみそう♪

ってことで、お友達誘っていってきましたー


お店まではらむね家から1時間ほど。。。
待ち合わせの駐車場でお友達を探すも、あれれ!?誰もいないっ
連絡とって話を合わすとなんと駐車場間違い(笑) もちろんワタシがw

ひとりだと前途多難ですが、無事お友達と合って会場へ向かいましたよー




敷居の高いブランドに入るのってとってもドキドキしましたが、
店内にお友達の姿をみるとホッと和みます♡
受注会1
受注会2
受注会4


友達ブログでみてたPROSPER
シンプルだけど上品でセンスの光るデザイン
受注会3

目の前にするとウハウハ

らむねはお洋服苦手だから試着させてくれないので
背中に当てるだけでしたが、

アカンっどれも似合いすぎるで~っヾ(*≧∀≦)ノ゙   放置願います


もうね~暴走しかけ(笑)
何着もいっちゃいそうになりました(笑)

何度もこれがええかな~ いや、こっちのがええかな~
と悩みに悩んで 姐さん画像お借りしました
o0516034912863585577.jpg

やっと1枚を決定♪
ちょっと早いお誕生日プレゼントなるかな

仕上がりが楽しみです




いつもありがとうございます