[Admin]
土曜日のこと


以前らむねトリミング時に湧水汲みに行こうとしたら
大雪で通行止めだったのでリベンジへ。。。

この日はらーも一緒なので公園でお散歩してから向かいました




いつも行く湧水場所は500円で何リットルでもオッケーなので
後部座席はフラットにして、積めるだけのペットボトルを持って行きます(笑)

これが、らーの音恐怖症にひっかかっちゃったんですねー



湧水汲める場所だからもちろん山の中

気圧の関係でしょうかね~。
途中でペットボトルがポン!とかパキッって鳴り出すんですよ(笑)


それがらむねの恐怖症にドンピシャでした。
らむねはおやつ袋のパリパリ音や、
一口ゼリーなのど容器音にも逃げるほどのびびりんちょ。



車の中で逃げ場所を求めて、運転席足元に潜ろうとしたり、
終いにはこんな姿に・・・
DSC_0500.jpg

ベッドを立ててあげるとスッポリ。。。

らーたん、車にもドーム型ベッドいるかいっ!?


今日はひなまつり

お友達の ちまきのかーちゃん お誕生日です。
かーちゃんHappyBirthday♪ 素敵な1日になりますように




いつもありがとうございます