[Admin]
なんだかなぁ~な、この頃。

最近らむねブログの方向性が間違ってる気がするんだけど~。
お出かけ記事しか書かないのもなんだぁ!?

普段は一緒にいる時間が少ないので
そんなに変化ってものもないんですよね。

でも以前はちょこっとした変化に気づいて嬉しかったのもホント。

それを記録に残したくてブログに書いたのもホント。

きっとワタシがらむねのいる生活になーなーになってるんやわ。

この今の時間をもっと大切にしなきゃな~って最近ふと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、なんだかブルーになりつつありますが、気持ちを切り替えて!
今年の目標はポジティブ思考  笑顔で過ごす だったはず



ご無沙汰ぶりに記事の更新です!

暖かかったこの土曜日
お誘いいただき新年会に行って参りました

まずはいいお散歩日和なので、公園をみんなでぶーらぶら


ここの公園は梅林で有名で、開花までは
あと1ヶ月ってほどでしょうか♪ って写真撮ってなかったw

らーたんは何度も来たことあるので
勝手知ったる公園。ぐいぐい行きまっせ~(笑)
たじはやひめ神社

途中にある広場では、みんなでワンちゃんとご挨拶。

シュナにも遭遇しましたが、
飼い主さん、こんなにまとめてシュナを見たことなかったようで

こんなにシュナに会えるならこの公園にもちょくちょく来なアカンなー
っておっしゃってましたw  みんなで来るのは初めてやけどね



1周回って40~50分ほどぶらぶらしたかな♪
それじゃお隣にある神社でお参りしましょう


多治速比売神社(たじはやひめ)
入るとらーたんすでに帰る気満々です(笑)
DSC_0311.jpg

鐘の音嫌いやもんねー


なんとかお参りするも、
らむねが暴れてよじ登ってくるので写真なし

そーいえば、どこぞの姐さんがおみくじ引いてましたよ


みんなお守り買ったりお参りした後は
らーたんダッシュで車に戻り、とあるお店に移動しましたっ



新年会場所は今年初の『まつや』さん
まつや


まつやさんからはそらっちも合流してくれましたよー♪
遠くからありがとう
DSC_0344.jpg



そういえばメンバー紹介まだでした


お馴染み おみくじ引いてた姐さんと性格瓜二つ!?という噂(笑)
ふわりちゃん
DSC_0346.jpg


6歳で落ちつく説を祈る飼い主。
関西一ハイパーっと言っても過言ではない!?
テーブルからコニャニャちは! ナッシュくん
DSC_0329.jpg


母より強し!? 三姉妹の代表。
麗ちゃん
DSC_0321.jpg


小柄で超プリチー♪ これでもママです!
こんなお顔で迫られたらいくらでもあげちゃうでしょ~!!
セピアちゃん
DSC_0335.jpg


そして我が家のアイドル。
こんなお顔してても超ビビりんちょ!本気噛みまだまだやります!
らむねちん
DSC_0338.jpg


今回6家族6シュナちゃんで新年会でした。
いろんな都合で来れなかったお友達も数家族。また遊ぼうね♪


お友達の話を聞きながら数時間。場所を変えてお買いものしたり数時間(笑)
夕方までたっぷりシュナっ仔たちの話を聞いて、
勉強にもなったし、とっても楽しかったです


って言ってもいつも話の内容をしっかり覚えてないワタシ
こんなに何回もあってるお友達なのに、まだテンション上がっちゃってるのかしら?

それとも。。。更○期!?         ひょえぇ~!!! 





いつもありがとうございます