[Admin]
先日の続きです。

恐竜公園でお散歩した一同(ジャック家&ふわり家)


さてさて、このメンバーが集まれば もれなく宴が始まるというお話。。。
これ本当ヤッホー


今回お邪魔したのは、何年越しの約束になるだろうか!?
初めてのふわり邸です♪
IMG_8742.jpg

ふーちゃん、お邪魔~
姐さんのキムチ鍋食しにきたんよー

とわいのっ♪ わいのっ♪してるうちに 姐さんがテキパキと作ってくれました。
宴の始まりです。
宴1

今回はふわり邸ということで、いつも我慢してくれてるボスさんもグイグイいくいく♪
ノンアルで我慢担当はJパパでした。
Jママもいろんなお酒チョイスしてご機嫌さん
IMG_8766_20140115155824425.jpg


シュナーズ達はというと。
宴2


退屈やんなー。 そうやと思って、今日も作ってきたでー
ネットでちょちょっと調べてチャレンジしました。
IMG_8777.jpg


中はミンチ肉とお野菜いろいろがミルフィール状に重ねて焼いてます。
IMG_8779.jpg


シュナーズ達も自分の食べ物って分かるんですねw
ふーちゃん必死に食べてくれました♪
作り甲斐があるわぁ
IMG_8781.jpg


そのあとはエンドレス!?(笑)
姐さんのお膝が寂しいというので、らーたん出張サービスしw(このとき時計は5時)
IMG_8784.jpg


夕方にはストウブ de パエリア登場
IMG_8792.jpg


話の流れから不憫な仔や~と言われてたシェリたんは姐さんに遊ばれw
IMG_8794.jpg


らーたん2回目の出張サービスへ
IMG_8798.jpg


そのあとは今回の功労賞 Jパパへご褒美ですよ♪
念願のふーちゃん抱っこー!!!
IMG_8803.jpg

ふーちゃん抱っこ出来た方、何人になったかなぁ~


いやぁ~楽しかった!!
みんな食べて飲んで笑って笑って笑って、あっという間に12時間たってるしっ(爆)))

姐さん、ボスさん、ふーちゃん、散らかしたまま遅くまでありがとうございましたっ
姐さんのキムチ鍋もボスさん作のつくねも、とっても美味しかったよー♪
Jパパも送迎ありがとうございましたっ


年齢不詳のふわり家だけど、だいぶ正解範囲が狭くなったよねーppp
次回はジャック邸でお泊りやったっけか!?(笑)
楽しみに待ってまーす♪




いつもありがとうございます