[Admin]
ヴゥ~~~~寒いっ((+_+))

昨日は大阪でも珍しく朝氷点下だったとか。。。
みなさま風邪など引かれませんよう、気をつけてくださいね!




さてさて、そんな寒い日が続いてる大阪も
この3連休は比較的過ごしやすい日でした♪

初日は前から予約してた歯の定期処置 奈良へ~
そして2日目は久しぶりの和歌山へ行ってきましたよ

今回はばあちゃん留守番で、ジャック家に乗せてってもらいました♪
Jパパ運転ありがとうございますm(__)m


和歌山といえば・・・???


そりゃあ紀州の女番長でしょ~
もちろんふわりちゃんも一緒♪


気になってたあの公園へ連れてってもらいましたよ~
ジャーン!!
公園からはみ出そうなデカさの恐竜公園♪ (本当の公園名は・・・さて?(笑))
IMG_8669.jpg

実際生で見てもほんとおっきー
らーたんも記念にいっぱい撮っとこうね!
IMG_8673.jpg

うーん、ちょっとびびってたけど なかなか様になってるやん



ふーちゃんは?
IMG_8681.jpg

余裕のよっちゃんやん (←死語でっか!?(笑))完璧



ほらっシェリたんも頑張りやー
なんとか撮影できるかな~(*⌒3⌒*)
IMG_8682.jpg

っとジャックまま振り返った瞬間 ドスッ (落ちた!Σ(×_×;)!)


ほなっジャック兄ちゃん 決めたりやー
と回りが意気込むも、足元不安定でちょいと怖々撮影となりました(笑)
IMG_8692.jpg



みんな思い思いに撮影&お散歩した後は
恐竜公園


集合写真
このメンバーで遊んでる機会多いのに、集合写真があんまないんですよねー^^; なぜだ!?(笑)
IMG_8716.jpg

ぐふっ!みんな可愛いくて(飼い主がw )大満足 
もういっちょ♪
IMG_8722.jpg

可愛すぎる~んっ♪ 壊れてきたので放置願います(笑)

そりゃもう飼い主必死です♪
来年のカレンダー用撮影ですもーん



そして、このメンバーで次といえば!?


そ、宴の始まりで~す


つづく。




いつもありがとうございます