[Admin]
お正月前後しますが、これは年末のこと


お友達から届いた!?ってをもらい探しにいってみると、
毎年恒例のが来てましたぁ


2014年バージョン カレンダー
DSC_0227.jpg

ぐふふふ~♪ むっちゃ可愛いすぎるやないかーいっ


ふわり家と知り合ってから毎年作ってもらってるカレンダー。
これももう4冊目になりました♪
ボスさん&姐さん、毎年師走の忙しい中ありがとうございます


ちなみにこちら過去の3冊。
DSC_0283.jpg

なんかね、引っ張りだしてくると見たくなるんですよねー
みてみて!この可愛い2ショット
DSC_0284.jpg

らむねのお里帰りについてきてもらったんですよね~♪
ふたりともまだ黒々してるし、幼なくて可愛い

こちらもレア写真になるかしら?ppp
DSC_0285.jpg

お髭を伸ばしてた時のジャックん

今のオサレーなカットしか見てない方はビックリじゃないでしょうか?
でもやっぱり幼くて可愛い~♪


またまた宝物が増えました

毎年増える宝物、何年後かにみるカレンダーは
また違った思いで見ることになるんでしょうね




いつもありがとうございます