[Admin]
お正月2日のこと


年末にお友達から、2日の美原どうする?って連絡もらい
なら偶然オソロでゲットできたアレで行っとく!?
ってな流れでやってきました


場所は美原309ドッグラン
ここのドッグランはお正月明けにいつもシュナウザーのつどいがあるんですが
ここ数年はなぜか三が日にやるんです


みんな忙しいから来んやろー
って思ってたけど、私たち意外にも若干お暇な家族がチラホラ来てました

お友達とは京女のちーたんことちまきちゃん
IMG_8601.jpg

よくシンクロするふたりで黄レンジャーちーイエロー・・・? と
赤レンジャーらーレッド・・・?
IMG_8580.jpg

らーたんは気の合う小さい仔なら走るときもあるけど、
基本ランでは走りません(笑)

今回はとっても遊び上手な仔がいたので、少しだけわちゃわちゃ♪
ランラン

いつも絡みが少ないだけに、これだけでも十分嬉しいっす


少しだけわたしとランランした後は、他の飼い主さんにナデナデされてるか
足元でお地蔵さま状態のらむねちん
IMG_8603.jpg



そんな時ワキャオーンッ!! という入場テーマとともに
お暇な家族がまたまた来場です


示し合わせたかのように黄レンジャー ふーイエロー・・・? 参上
IMG_8622.jpg


この3シュナーズはご挨拶以外は絡みません(笑)
マイペースに楽しみながら、後はまったり♪
IMG_8604.jpg
page_20140109142420858.jpg


ほんとはまったりの中でもお喋りするところなんですが、
この日は行きは良いお天気だったのに なぜか寒いっ!!

飼い主も限界近かったので、お昼も過ぎたことだしとランチに移動です♪
だけど駐車場に出ると風が吹いてなかった。。。なぜ!?^^;



お正月から開いてるお店も少ない中で、ランチはペットランドミクニのカフェで♪
おせちに飽きて来てることもあって、カレードリア美味かったー
1_20140109143842db7.jpg

温まりながらお喋りしてお買いものして帰ってきました。

だらだら寝正月になるかもしれないなか、お正月からお友達と遊べて嬉しかったです♪
みんな今年もヨロシク~




いつもありがとうございます