[Admin]
まずは年末にやらかしたお詫びから~

えーワタクシ、第2段作成の年賀状を
会社に忘れるという大失態をしてしまいました

なんで今頃やねんっ!て時期に到着するかもしれませんが
どうぞ笑ってお許し下さいませ~




ではでは改めまして。

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって良き年となりますように♪

本年もどうぞ らむね家をよろしくお願いいたします






らむねの新年は、まず除夜の鐘でおコタに逃げることから はじまりはじまり~(笑)
らむねさん、お寺の鐘とか空気に響く深い音がとにかく怖いようで
鳴りやんだ1時前におコタより出てきました^^;



そして明けた初ご飯♪
らーたんにもおせちもどきに飾り付け
DSC_0272.jpg

いつもの食材でちょびっとアレンジしました



そして食後は初詣

毎年【瀧谷不動尊】にお参りしてるのですが、実はここ。
鐘が怖くなった原因場所でもあるんですよね・・・・w

ここは参拝者が順番に鐘を鳴らせるようになってて
次から次に大きな音で ゴーン!ゴーーーーン!!



いつもは震えながらも待てたのですが
今年は除夜の鐘との連ちゃんもあり、駐車場で撃沈でした
抱っこしてるけど鐘が鳴るたび、とにかく上に登って逃げるんです。
頭のてっぺん以上は落ちるってばー( ̄▽ ̄;)


そして、ばあちゃんとらむねが車で避難してる中 ひとり初詣へ・・・石蹴
せっかくの初詣なのにひとりってどうなん!?と
少しブルー気分も引きずり~のでお参りし、せっかくなので縁起かついでおみくじを。

すると数字は【8】
自分の好きな【8】が出て少し気分上昇

そのうえ、おみくじを渡される時に良かったね♪と言われ

? !?  もしや!?

きたーーーーーっ!!
DSC_0273.jpg

ひとりニヤニヤしながら写真撮って、車に戻って参りましたキャー
すでに気分爽快(笑))))



だけど戻ると絶不調なオンナがひとりw
帰りには近くの公園でお散歩して帰ってきましたよ♪
IMG_8559.jpg

せっかく袴着たのにお参り出来なくて残念だったけど
にゃんこ発見してウハウハのらーたんでした(笑)
IMG_8567.jpg

らーは 花よりにゃんこ やねイシシ




いつもありがとうございます