[Admin]
らむね家のChristmas~ 


24日は週末に作ったワンロールケーキでお祝い♪
FB_IMG_13877684988352863_201312260850377c6.jpg

25日の昨日は近くの公園イルミを見に行ってきました♪
DSC_0224.jpg



前回記事のロールケーキはもちろんワンコ用ですよぉ~♪
米粉、卵、オリーブオイル、かぼちゃ、豆乳、いちごで作ってみました
味はそのうちお友達が教えてくれると思います(笑)


そんなロールケーキを目にしたらーたん♪
ウハウハのプルプルで待機ちう
DSC_0161.jpg

あっ、ちなみに先週末らーたん今年ラストのトリミング行って
スッキリんこのベルベットお肌になりましたー(*^.^*)


よし!!の一言であっちゅう間。珍しく2口で食べちゃった

食べ終わるもアチコチ探しまくるらーたん(笑)
anigif.gif

おーいっ!どんだけ探してもすべてアナタの胃袋ですからー



昨日のイルミは週末のリベンジ。
駐車場入りに渋滞出来てたので平日に変更したんです。

やはりクリスマス本番でも平日の方が空いてますね!
駐車場もスムーズに入れました。


無料イルミなので募金箱の横にて~
DSC_0184.jpg

噴水前にて~
DSC_0221.jpg




公園イルミも綺麗だけど、もひとつ有名なのが このお宅
DSC_0214.jpg
DSC_0199.jpg

個人でするには豪華すぎやろー!!!

お家もデカイですけどね
DSC_0213.jpg

ここも一種のテーマパークのように人だかりができてました。
ちびちゃん達にはガウッちゃったけど、無事に写真撮れて良かった




さーて、クリスマスも終わり あとはもういーくつ寝ると~♪ ですね。
その前にやることがてんこ盛り~( ̄▽ ̄;)

週末はさらに寒くなるとか!?
昨年のように寝込み正月にならんようにしなくちゃね(笑)


みなさんも何かと忙しいと思いますが、
体調万全に忙しさ乗り越えてくださいね



いつもありがとうございます