[Admin]
なんだかんだと仕事がバタバタで、ブログ訪問ができず
通勤中のペタ逃げばかりでごめんなさいです~

いつまで続くのやらこの忙しさ。。。
来週末くらいには落ち着くかな~ 落ちついて欲しいなぁ~
って、もう年末にちゃっいますよね。

気張って頑張ろうっと



さてさて、まずは毎日ご飯


12*9夜
ラム肉、干し椎茸、大根、パプリカ、人参、ひじき、いんげん、オクラ、玄米、アマニ油、ボラージオイル

12*10朝
サーモン、干し椎茸、大根、パプリカ、かぼちゃ、ごぼう、玄米、ボラージオイル、サーモンオイル

12*11朝
ぶり、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、いんげん、オクラ、かぼちゃ、プチトマト、玄米

12*12朝
サーモン、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、オクラ、かぼちゃ、わかめ、プチトマト、玄米、
セラミドコラーゲン、サーモンオイル、ボラージオイル

ご飯


先週末、膿皮症の瘡蓋がお顔近くに出来てたので、
1年ぶり位にお薬出してもらってます。  いつもパンで包んでご飯にポンッ(笑)
膿皮症はセカンドに行ってますが、皮膚は以前より状態がいいですよ♪
って言われたので、綺麗になったら維持していきたいなぁ~


お散歩はいい天気だったので狭山池公園へ~
DSC_0091.jpg
DSC_0100.jpg

スマホ撮影だけど、これなかなかです



この日はいいお天気だったけど、今週後半はすごい寒波がやってきてますよね。
昨日もびゅーびゅー雨風でとっても寒かったです。

そんなお家ではらーたんマフラー巻いてご満悦ちう(笑)
DSC_0056.jpg

ワタシが帰宅したときに巻いてあげると喜んでポーズしてるのか
めずらしくカメラ目線でした

お洋服は大嫌いで逃げたり噛んだりするのに、
カラーやチョーカー、マフラーは首を出してくるくらい大好きならーたんです



この週末はもっと寒くなるみたいです
みなさまもがっちり防寒してお過ごしくださいね



いつもありがとうございます