[Admin]
2013.12.06 冬に備えて。
先日はお友達のMちゃんに応援コメントありがとうございました。
手術も終わり現在ICUですが、頑張って戦ってくれてるので
きっと病気にも勝てると信じてます




さてさて、まずはいつも通り
メモった分だけ、らーたんご飯♪

12/5夜
馬肉、玄米、干し椎茸、大根、パプリカ、いんげん、大根葉、人参、かぼちゃ、
クコの実、ボラージオイル、アマニ油


12/6朝
サーモン、白米、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、いんげん、人参、かぼちゃ、
ごぼう、わかめ、サーモンオイル、アマニ油

12月ご飯

って、これだけですっ


結石になってからというもの、毎日作ってる手作りご飯ですが
皮膚事情(膿皮症)はあんま変わってないものの、ストラバイトは出てません♪

よくをいうと、膿皮症も改善されると嬉しいんだけど
そんなにウマくいかないですよね~  たぶん何か足りないんだろうなー

ま、悪化もしてないし カイカイもそんなに感じてないので良しとしましょう


ただ最近はさらに水分とらないので、スープ多目に作るようにしています。
ゲプッていうくらいにね

そしてお昼にはヤギミルクを白湯に混ぜて飲ませてますよ。
体に蓄積された老廃物よ、出ていっておくれやす~



そんならーたんですが、夜はお部屋で発散♪ 横ですんまそん^^;
[広告] VPS



朝はネムネム顔でお見送りしてくれてます。
DSC_0087.jpg

うまうま目当てですけどね(笑)

週末までラスイチ!
さあ、頑張るぞ~♪


<おまけ>
先週末、我が家に新入りが来たので
クリスマスちっく風にアレンジしたお花とともに玄関先飾ってみました
DSC_0090.jpg

玄関先が明るくなっていいかんじ~




いつもありがとうございます