[Admin]
ご無沙汰してます(笑)

なんだかんだと動いてましたが、仕事もバタバタで書く時間もなく
書く気も起こらず(笑)あっというまに12月になっちゃいました


まずはせっかくなので
メモってたらーたんご飯いろいろからアップしちゃいます♪
ご飯

11/24朝
ぶり、干し椎茸、玄米、ひじき、大根、ごぼう、パプリカ、卵、かぼちゃ、プチトマト、
オクラ、ボラージオイル


11/24夜
鹿肉、鶏レバー、白米、干し椎茸、パプリカ、大根、かぼちゃ、ミックス野菜、
プチトマト、オクラ、亜麻仁油


11/25朝
サーモン、干し椎茸、大根、かぼちゃ、ごぼう、パプリカ、プチトマト、オクラ、白米、
ボラージオイル、セラミドコラーゲン(サプリ)


11/25夜
むね肉ミンチ、鶏レバー、パプリカ、かぼちゃ、大根、干し椎茸、白米、わかめ、
豆乳、プチトマト、ブロッコリー


11/26朝
ぶり、干し椎茸、ごぼう、白米、パプリカ、かぼちゃ、プチトマト、オクラ、ひじき、
プライムケイズマイスター(サプリ)、ボラージオイル


11/26夜
鹿肉、鶏レバー、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、プチトマト、オクラ、さんどまめ、
かぼちゃ、ボラージオイル、アマニ油、


11/27朝
サーモン、干し椎茸、大根、大根葉、ブロッコリー、さんどまめ、
かぼちゃ、パプリカ、プチトマト、わかめ、ごま


11/27夜
馬肉、干し椎茸、白米、パプリカ、かぼちゃ、プチトマト、オクラ、さんどまめ、
大根、ボラージオイル、アマニ油、プライムケイズマイスター


11/28朝
ぶり、干し椎茸、ごぼう、白米、パプリカ、大根、大根葉、さんどまめ、
かぼちゃ、プチトマト、オクラ、ひじき、ボラージオイル


12/2夜
かんぱちミンチ、干し椎茸、人参、大根、パプリカ、いんげん、ブロッコリー、プチトマト、
わかめ、玄米、 ボラージオイル、サーモンオイル


12/3朝
むね肉ミンチ、鶏レバー、干し椎茸、ごぼう、パプリカ、いんげん、ブロッコリー、プチトマト、
切り干し大根、人参、ひじき、玄米、アマニ油、ボラージオイル





この土曜日は、ワタシの大好きな友達が大変な病気になってしまったので
お祈りと御守りを頂きに奈良の大安寺に行ってきました。

奈良にはよく来てるのに、初めて聞く名前でしたがとっても立派なお寺です。
IMG_8334.jpg

IMG_8336.jpg

らーたんも抱っこで入れてもらい、一緒にお祈りしてきましたよ。
お友達のMちゃん、本日入院で明日に手術です。
どうか無事に手術が終わり、病気に勝てますように!!



ちなみにらーたん、お寺の鐘が苦手
ワタシが鳴らした鐘にも、ビビって逃げようと大暴れしてました(笑)
家で毎朝7時に聞こえる鐘にも毎日丁寧に逃げてるんですよ

怖かったのに付き合ってくれてありがとね  無理やりだけどw



お参りした後は久しぶりにCOCOROさんへ行って
若草山の紅葉を見ながらお散歩して帰ってきました。
IMG_8348.jpg
IMG_8352.jpg

ちなみにここでもらーたん、遠くで聞こえる鐘にチッポ収納(笑)
IMG_8366.jpg

お正月の鐘でいっきに怖いものリストに入っちゃったねw


いつもらむねのことが最初に思っちゃってたけど
人生楽あり苦ありでも まっとうできるのって とっても幸せなことですよね。
毎日を大切に過ごさなきゃって、心から改めて思いました。

ワタシも元気に頑張らなきゃ



いつもありがとうございます