[Admin]
毎日楽しくらむねご飯を作ってるものの
何だかブログを書く気になれないワタシ。。。
寒くなってきたせいかしら?(笑)

いちおう控えてた分だけでもアップしときますw
いつか役に立つ時もあるかもしれないしね♪


11月13日夜
鹿肉、干し椎茸、パプリカ、大根、レンコン、かぼちゃ、プチトマト、オクラ、亜麻仁油、ボラージオイル

11月14日朝
鮭、豆乳、干し椎茸、ごぼう、だいこん、いんげん、人参、大葉、プチトマト、サーモンオイル、ボラージオイル

11月14日夜
鰯のつみれ(卵黄)、干し椎茸、大根、パプリカ、人参、ひじき、大根葉、玄米、プチトマト、
サーモンオイル、ボラージオイル


11月15日朝
鹿肉、豆乳、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、アマニ油


11月15日夜
DSC_0008.jpg

むね肉ミンチ、鶏レバー、干し椎茸、大根、人参、パプリカ、かぼちゃ、わかめ、
プチトマト、オクラ、サーモンオイル、ボラージオイル



11月16日朝
DSC_0020.jpg

サーモン、干し椎茸、ごぼう、大根、人参、かぼちゃ、パプリカ、ひじき、卵黄、プチトマト、
オクラ、ピーボーレん(サプリ)、サーモンオイル、ボラージオイル



11月16日夜

鹿肉、干し椎茸、玄米、パプリカ、かぼちゃ、ひじき、切り干し大根、乳酸菌サプリ、
ボラージオイル、亜麻仁油


11月18日朝
DSC_0031.jpg

ぶり、干し椎茸、玄米、ごぼう、大根、パプリカ、かぼちゃ、ブロッコリー、プチトマト、
オクラ、サーモンオイル、ボラージオイル




土曜日の朝、起きて1階に下りて行くとばあちゃんよりメモがありました。
DSC_0021.jpg

メモは らむね宛(爆)))


朝早くからお出かけだったので、
らむねと一緒に狭山池公園でボール持ってお散歩しましたよ
DSC_0023.jpg

そして夕方には少々伸びてきた毛とお耳&爪をプチトリしてもらいました。

1時間ほどかかるので、待ってる間にばあちゃんを迎えに行き
仕上がり時間はばあちゃんと共に・・・

ひさしぶりのご対面にらーたんチュッチュの嵐やし
ワタシの”らーたんお疲れ~♪”の言葉に

”うぉうぉううぉ~!!!!” と返事してくれました(笑)


プチトリアフターはストーブ前を陣取ってる定位置よりお披露目です
DSC_0025.jpg

少しお目目回りすっきりんこになったでしょうか



明日はますます寒くなる予報のらむね地方。
ストーブ前でのヤケド気をつけなきゃね



いつもありがとうございます