[Admin]
昨晩は寒かったですね~
あまりに冷え込んだので、らむねには温まるように
豆乳煮を作ってみました。(実際温まるかは謎ですが(笑))

11/11夜ご飯♪

DSC_0012.jpg

サーモン、豆乳、椎茸、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、ブロッコリー、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、サーモンオイル




11/12朝ご飯♪
DSC_0014.jpg

馬肉、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、かぼちゃ、オクラ、ひじき、プチトマト、アマニ油、ボラージオイル





とあるお散歩。久しぶりの蜻蛉池公園です。
IMG_8276_201311121207530f4.jpg

めっきり秋ですね~

車のなかではどこ行くか不安そうならーたんも
公園に着くと急に笑顔になります。

が、この日は何やら様子がおかしい。。。


いつもならわが道を行くらーたん(良い仔はマネしないように
急にお利口さんじゃないですか!?

ワタシが歩けば歩く、止まれば止まる。
そう!4歳にしてリーダーウォークマスターちゃいますのん♪( 〃▽〃)
足そばにピッタリくっついてますよ~!
IMG_8279_20131112123740285.jpg

もう、らーたん天才~♪って叫びながらお散歩すること数分、
そのお利口さん原因が突如分かりました。



ちょうど公園周囲を歩いてた私たち、
公園沿いの道路に車が走り去った瞬間

ガッコンッ!!!   らーたんビクッ((((((*_*)

ワタシは見逃しませんでした。
安定してないコンクリ上を走るとガコッって音がするでしょ?
あの音がお利口さんの原因だったのです(爆))


はい。ただ単に怖くてくっついてただけだったんですね~
IMG_8282_20131112123937d02.jpg

たまたま駐車場に着いたときに、何かが破裂したような音がしたんですけど
それが引き金になってビビりちゃん満開になったようです(笑)



しばらく音がしないときは、普通に歩くしボール遊びもするんだけど
蜻蛉池

良く似た音がすると一転、ボールなげても金縛り状態
チッポ下げまくりで歩くのでした。

しまいにはこんな場所へ逃げ込んじゃいましたよ
IMG_8309.jpg

おーいっ、怪我するからやめて~(;゜∇゜)
これ、薔薇の花でしたときには焦りました


らーたん今回はお散歩どころじゃなかったねー。
ってか、ちょっとビビりすぎじゃね!?



いつもありがとうございます