[Admin]
2013.11.11 初ショット♪
この週末のご飯(っと言っても撮ったのは2回だけ~w) 


11/10夜ご飯♪
DSC_0009.jpg

鹿肉、鶏レバー、さつまいも、干し椎茸、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、大根、大根葉、
プチトマト、オクラ、アマニ油、ボラージオイル、セラミドコラーゲン(サプリ)




11/11朝ご飯♪ 何か忍び込んでる!?w
DSC_0011.jpg

鰯のつみれ(卵黄)、白米、干し椎茸、パプリカ、かぼちゃ、大根、大根葉、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、サーモンオイル、




この週末はオNewのスマホ設定で大忙しだったワタシ
やっと弄れるようになったので初ショット。

おNewスマホ初の写真です(笑)
DSC_0005.jpg

むふむふ♪ 前のよりずいぶん使えそうじゃないのぉ~
これでデジイチのバッテリー忘れても使えるかな?(笑)


今晩からかなり冷え込むようなので
みなさん風邪などひかれないようにお気を付け下さいね


PS. ワタシのお名前が消えたお友達に連絡です~
    会話履歴残ってましたら、一度送信頂けると嬉しいです


いつもありがとうございます