[Admin]
11/2夜ごはん

朝ごはんは撮り忘れたけど、メインはたらで野菜は特に変わり種なし(笑)
20131102_174144.jpg

しか肉、鶏レバー、椎茸、大根、パプリカ、かぼちゃ、玄米ビーフン、いんげん、ブロッコリー、
オクラ、プチトマト、レンコン、亜麻仁油、ボラージオイル




11/3朝ごはん
11/3夜ごはんは鹿肉メインにいつものお野菜たち(笑)
20131103朝

鮭、かぼちゃ、干し椎茸、大根葉、大根、パプリカ、玄米、オクラ、プチトマト、
サーモンオイル、亜麻仁油



11/4晩ごはん 朝は忘れました^^; ついでに写真もw

馬肉、大根、パプリカ、かぼちゃ、レンコン、プチトマト、さつまいも、
野菜パウダー、玄米、椎茸 、アマニ油、ボラージオイル



11月5日の朝ごはん
20131105朝

鮭、玄米、大根、パプリカ、かぼちゃ、大根葉、いんげん、レンコン、プチトマト、
干し椎茸、ボラージオイル、プライムマスター


こんなもんかな?(笑)
お家で写真撮りが癖ついてないので、ついつい忘れちゃいますね



この連休も雨だったり晴れだったり、スカっとしないお天気だったらむね地方ですが
土曜日にはデジイチ持って近くの公園へ行ってきました

が、メディア忘れたのでそれはまた今度(笑)


そして、翌日には予定してた遠出が出来なかったお友達とで
呑兵衛会の開催です

が、これまたデジイチの中にメディアも電池もナッシングでして
急遽スマホ撮影となりました お出かけ前にカメラを弄るもんじゃありませんね^^;



場所はいつもの溜まり場です

串揚げメインでしたが、この日はパン教室も開催されましたよ~
もちろん講師はJパパです。

パンの言葉に反応するワンズたちの前で、
これまたビューティホーな腕前を披露してもらい
バン作り1

ワタシとF姐さんもチャレンジ

最後の数個はほとんどボスさんが作ってくれましたが
むふふ~♪どんなのが出来るか楽しみやわぁ~
パン作り2


ふーちゃんも楽しみやね♪ シェリたんはヒート中でほぼサークル。ごめんねー(*_*)
ワンズ



そうこうしてる間にJママが串揚げの準備をしてくれました。
見てーっ!!!この見事な材料たち
串揚げ



F姐さんの2刀流使いで美味しそうな串揚げの完成です
20131103_123028.jpg



もう、どれもこれも完璧やでーっ♪♪♪
F家の持ってきてくれたシャンパンで乾杯して
20131103_121250.jpg


そのあとは美味しいお酒&串揚げに舌鼓しながら
喋って笑って泣いて?エンドレス(笑)
page_201311051519068ef.jpg


らーたんはずっと抱っこでこの状態(笑)
20131103_122142.jpg



帰りにはJパパが手入れしてくれて出来上がった美味しそうなパンを
お土産に頂いておいとましました♪
初パン


Jパパ&ママ、なんだかずっと働かせちゃってほんとごめんなさーい!!
F姐さんも揚げ担当、そしていつもボスさん送迎ありがとうございます。
とーっても楽しい1日でした

次回はF家決定だよね?(笑)
楽しみに待ってまーす




いつもありがとうございます