[Admin]
2013.10.30 今日のご飯♪
忘れないうちに昨晩のご飯(笑)

20131029_192504.jpg

ささみ、玄米、大根、いんげん、にんじん、パプリカ、ブロッコリー、レンコン、
干し椎茸、野菜パウダー、プチトマト、ごま、ボラージオイル、アマニ油、セラミドコラーゲン(サプリ)

ホントは鶏レバーも入れたかったけどストック切れでございました

今までより作る時間が少々かかっちゃうし、写真撮ったりで
らーたん地団駄踏んでましたよ

写真はいいからはやくするでつ!
20131029_192517.jpg


そして今朝はシンプルにタラの雑炊にしました。
20131030_052854_201310301429190b0.jpg

たら、玄米、干し椎茸、パプリカ、大根、かぼちゃ、いんげん、プチトマト、オクラ、わかめ、
ボラージオイル、サーモンオイル、プラチナ乳酸菌(サプリ)


朝は特にうち早いので(笑)お腹にやさしそうな魚をメインにしています♪
喉も詰まりそうなのでスープも多めにね


冷凍庫の場所も狭いからいろんなストックも出来なくて
結構ワンパターンが続くかも・・・(汗)

記録として残しておきたいので記事にする事 お許し下さいませ
ワタシも冷凍庫ほしーぞーーーーー!!!

でで、時間がある時は栄養について覚えたことも書いていきたいと思います。
書かにゃあ頭に入らんっ(笑) 続くかどうかは謎ですけど^^;



朝からもっしゃりでお見送りしてくれるらーたん♪
20131030_064259.jpg


ワタシの活動源です
今日は帰ったらシャンプーやで(笑)




いつもありがとうございます