[Admin]
朝5時半


ワタシが食べ終わり、らーのご飯がちょうど出来上がる頃にやってくる
寝癖たっぷり2度寝起きのらーたん。
20131029_053037.jpg

今日はモヒモヒが富士山のようですよぉ~♪

こりゃあ縁起がいいね!




この休みは、引き続き旅の疲れを癒しながら のんびりな休日。
狂犬病注射をチックん行っただけで お散歩以外はお家で過ごしました

旅にマネーを費やして動けないともいう~(笑)



旅からのらむねは元気は完全復活したものの、皮膚炎の調子は依然回復なし

ワタシが思うに、夏の暑い時期よりも少し過ごしやすくなってきた
この時期の方が瘡蓋が繁殖しやすいようです。

自分なりにいろいろ調べ、皮膚によいとされる食材で
ご飯作ったりしているんですけどね   ま、そんな簡単にはいかないっか



薬を飲んでも繰り返すなら、なんとか体質改善、
瘡蓋が出来ないようにしてあげたいな~♪って思う親心。
あっ、ちなみにこの瘡蓋(膿皮症)抗生剤を2週間も飲めば綺麗に治るんですよ。
が、すぐ再発もする面倒な病気(T_T)


そんなこんなで今まで まとめて作ってチンしてたご飯も、
旅行後からは毎食作るように致しましたぁ~


と、いっても食材は下ゆでしたりカットして冷凍してるので
使う分だけ出して調理するだけ~

たまーにお耳カイカイして赤くなってる日もあるので、
マメに材料チェックして食べ物アレルギーがないかどうかメモることも頑張ります♪

毎日作ってたら何使ったか忘れちゃうのでねww


で今朝のらーたんの食事です
20131029_051539.jpg

干ししいたけ、玄米、大根、赤黄パプリカ、いんげん、かぼちゃ、サーモン、
わかめ、オクラ、ボラージオイル、ピーボーレン(サプリ)、プライムケイズマイスター(サプリ)。

もちろん朝からゲップしながら完食です



いろいろ試行錯誤しながらの手作りですが、これが結構楽しかったりして~♪

まだまだ勉強不足なので、これがいいよ!
とかお勧めありましたら教えて下さいね
20131029_053042_20131029130131d44.jpg


始まったばかりのお勉強ですが、少しでもお薬飲まずに
少しでも長くワタシの飽きがきませんように(笑)



いつもありがとうございます