[Admin]
1週間始まりましたね~。 ってもう火曜日ですけどw

先週末は雨続きのらむね地方、お散歩に苦労しましたが
予約していた歯の健診には行ったものの まったりのんびり過ごしました
皮膚の方はストレスや疲れもあるかもなのでケアして様子見です♪


九州旅行からもあっというまに1週間。
忘れないように急いでアップしまーす!!!



旅行3日目 高千穂~阿蘇を観光して夕方
この日も【風の音】さんで連泊です♪

帰ると3連休初日という事もあり 本日満室なり~
ドーベルマンのジェミちゃんやったかな?が一緒でした
IMG_8080.jpg

とってもお利口で大人しい2歳の女の仔です。
そんな年下に喧嘩売るらーたん
IMG_8081.jpg

そんなことしてたら、そのうち痛い目あうから気ーつけやぁ



さてさて、お散歩して一段落したら お待ちかね~♪
本日のお料理ですよぉ
IMG_8087.jpg
IMG_8090.jpg

たたき&今日も馬刺し乗ってます~
そして、このタレでお分かりですかね?
IMG_8092.jpg
IMG_8091.jpg

本日は黒豚のしゃぶしゃぶ

なんとお肉が一人前180gですってー!?! 食べごたえありすぎでしょ!!!
お野菜や一品&サラダ、ご飯も頂いたらお腹パンパンでしたよー(笑)
IMG_8097.jpg


もちろんらーたんにも馬肉ご飯をオーダー♪
連日馬肉を頼んだので、この日はボイルしてくれてます

ワタシたちが食べてる間マテ状態だったので ワナワナしてましたが
あっという間に完食しちゃいました
しかもね。いつもより断然量が多かったのに太ってなかったんです!!
モリモリしてたから消化も良かったんでしょうねw

らむね



翌朝 美味しいご飯を頂いた後はチェックアウトして
九州最後の観光に行ってきました♪



風の音さん、先日は連日お世話になりました
お部屋でもまったり、ご飯も大満足で とってもリラックスして過ごせましたよ。
IMG_8101.jpg

らむねにお土産も頂きありがとうございます。
また九州に行く機会があれば ぜひお伺いさせて頂きますね





風の音さんをたった日曜日の朝

最初に向かったのが15分程の場所にある大観峰♪
IMG_8105_20131022124900c1b.jpg

ヘンテコな植木?を見ながら(笑)
植木?

大パノラマが見れる あざみ台展望所♪
IMG_8113.jpg

そして、コスモス畑へと行ってきました
IMG_8157.jpg


次回で旅日記最後です。
もう少しお付き合いくださいね



いつもありがとうございます