[Admin]
前回の記事では、らむねのお目目にご心配いただきありがとうございました
幸い傷がなかったため、今ではほぼ元通りに回復しております♪

頭のシャンプーもみなさん目をふさいで
一気に洗い流してる方が多いみたいですね

みなさんのアドバイスを参考に、これから気を付けたいと思います



さてさて、先週末はバタバタと過ごした私ですが
土曜日にはらーたんトリミングDay♪
日曜日には久しぶりにご近所の錦織公園にいってきました


前回のトリミングからは1ヶ月位なんであんまり変わんないかな?
IMG_7735_201310091234596a1.jpg

あんよのサンバ位置を少し下げて頂き さらにワタシ好みに~



この日はいいお天気で気持ちよかったですよー!!!
IMG_7740.jpg


日向に行くと暑いくらいでしたけど、
少し色づき始めてる木もたくさんありました。
IMG_7748.jpg



らーたんも芝生ではいつものボールダッシュでニッコニコ
錦織公園

ボールと違うところ向いてるのに笑ってるのが可笑しいでしょ
IMG_7765.jpg


IMG_7775.jpg



これからのお散歩 もう少し涼しくなると いくらでも歩けそうです
ダイエットになるかな~(笑)
IMG_7799.jpg



らむね家、明日午後から少し旅にでます
今回は南方面にお邪魔ですよ~♪
帰ってくるのが連休最終日のお昼前。
しばらくみなさんへのご訪問ができませんが
帰ったらゆっくりお邪魔させていただきますね


みなさんも素敵な連休をお過ごし下さいませ~ ってちょっと早い?(笑)


いつもありがとうございます