[Admin]
先日、情報収集のためブログを読み漁ってた時に
とあるものを発見

おぉー!!っと目から鱗。 (ん?使い方間違ってるかな・・・



らむねにはとっても重宝しそうなグッズだったので
さっそくとな♪  それが先日届きました。



みなさんぺたんこボウルって知ってますよねー
kurosu_10016061.jpg

使ってらっしゃる方も多いかと思いますが、それの進化系です。



ぺたんこWボウル~(スタンド付)ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
20130921_125613.jpg



ストラバイトが出てから完全手作り食ならーたん。
だけどプチ遠出のときや旅行のときなんかは、さすがに食べれないから
もちろんカリカリフード


そんなときにはヤギミルク持ってったり、
スープ持ってったりして水分とらせるんだけど
なんせ1個しか持ってないから面倒だったんですよねー

これなら同時にあげれるし便利でしょー




ぷぷっ!らーたんさっそくチェックですかぁ?
20130921_125629.jpg


残念ながらウマウマは入ってませんよー
20130921_125633.jpg




これペタンコボウルですから ボウルがたためるのはもちろん
スタンドもたためちゃう優れもの!!
20130921_125647.jpg


旅好きなあなたもいかが?(笑)


来月には今までで最長な旅を予定してるらむね家
とっても活躍しそうな予感です



いつもありがとうございます