[Admin]
連休後半終わっちゃいましたね。
終わってしまうと なんだかあっというまで
やっぱ連休前夜が一番ワクワクドキドキ楽しいかも♪
っていっても、連休後半も充実した日を送ってきたらむね家です


連休初日は疲れを癒しながら
らむねとまったり ゆっくりラブラブ過ごし

そして翌日は夜中1時に起きてお出かけ~
1時45分出発、車でブーンと約3時間移動しましたよ!


麓の駐車場にはだれもいなくて1番~っと思ったら
中腹に止めれなかった車がどんどん上から
降りてくる降りてくるー 

みんな考えることは一緒ですなぁ~

らむね家で4時20分到着なのに
みんな車中泊でもしたんでしょうかね!?!


ここでお友達と合流し、山を登ること約30分。
途中お月様が綺麗でしたよ~

もう場所は分かっちゃったかな?
そう、やって来たのは
天空の城 日本のマチュピチュとも呼ばれてる竹田城跡です
IMG_7521.jpg

ばあちゃんは以前お友達とバスツアーで行ったことあるけど
私とらむねはお初なんで今回の目的地に決定


駐車場からテクテク登ること約30分。
竹田城跡に着いたのは5時過ぎだったかな~
実は登り始めてすぐ、カメラの充電池を置いてきたことが発覚!!
カメラバックに入ってるのですぐさま取りに戻りましたよ~。ここで気づいてほんと良かった^^;


だけどね、見て下さい。この人だかりー!!!
IMG_7527.jpg

日が明ける前の雲海前でばあちゃんと一緒に。
IMG_7530.jpg

目的は日の出と雲海を見るためだったんですけど、
残念ながらこの日は雲に隠れて 綺麗な朝日を拝むことはできませんでした。

日の出後に雲海の前でワタシと一緒に。
IMG_7551.jpg

ばあちゃんに撮ってもらったからピンボケ写真がほとんどで
使えるものがありませんでした



あ!!!シュナちゃんみっけー
IMG_7570_201309241228573ba.jpg

って歩いてたのは、今回ご一緒してくれたお友達w
IMG_7538.jpg

ちまきちゃん
朝早く?夜遅く?(笑)からありがとねー

そしてピンボケだらけの写真の中でやっと焦点あった らーたん写真(笑)
IMG_7571.jpg

どこにいてるか全然分かりません!! 残念っ


日が明けてきた雲海。 幻想的でとっても綺麗でしたよぉ~
IMG_7577.jpg

週間予報ではこの日雨マークだったんです。
それが前日みると雨マークなし
綺麗な日の出は見れなかったけど、雲海もどき?(笑)も見れて とってもラッキーでした
IMG_7591.jpg

ちまきちゃんと一緒に。
IMG_7600.jpg

ちなみに らーたんもちーたんも アンヨどろどろ
おまけに抱っこする飼い主の洋服も みんなどろどろでした(笑)


下って足を洗われるちまきちゃん。
IMG_7632.jpg

なすがまま~♪ されるがまま~

この後はせっかくなので眠気が襲ってくるまで周辺散策です(笑)
見上げる竹田城跡もまた格別!!
IMG_7627.jpg

あと少しつづきます




いつもありがとうございます