[Admin]
3連休前半終わりましたぁ~!!!

といっても、台風で大変なお天気でしたが
みなさん大丈夫だったでしょうか?

らむね地方も土曜日の夜中からすごい雨風で
明け方4時に市からエリアメールで起こされました

幸い近くに山も川もなかったので、また眠りにつきましたけどねw



そんな台風が来る前日にはらーたん年に1度のワクチンをしてきました。
同じく半年に1度の血液検査もです!
20130914_084811.jpg

病院ではらーたん、ワタシに抱っこされたがりません。 病室連れてかれるからね

ワクチン後はトラブルなく済み 無事終了~♪ そして血液検査の結果。

いつもセーフラインオーバーしちゃうGGTの項目も
昨年よりセーフラインに近づいてきてましたー
手作り食の効果なら嬉しいんだけどなぁ~



そして、翌日

は、お馴染みのお友達とお久しぶりのお友達とで
お好み焼き『まつや』さんへ~  みすっちさんお誘いありがとー♪

貸切にしてもらってたので、ゆったりと過ごすことが出来ました。

はいっ。いつものごとくお喋りと食べるのが必死で、写真ほとんどありませーん(笑)
しかも写真ブレブレで使えませーん
まつや1
まつや2


今回はお誕生日近くのお友達がいたので、野菜ケーキを作りましたよ♪
ネットで見た材料をちょこっと変更して中には馬肉入りです。
いちお、シュナ型作って乗せたんだけど分かります?(笑)
IMG_7472.jpg

上に乗せてる名前入りクッキーはジャックまま作です♪
ワタシとジャックままの合同作品~



みんな健康でワクワクな1年になりますように♪
姐さんお借りしましたm(__)m
o0536036212686597108.jpg


らむねも分けてもらってあーーーんっ
IMG_7502.jpg

とっても楽しい1日でした!

台風が近づいてるなか、
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました

みすっちさんも準備等ありがと  みなさんまた遊んでねー


連絡待ってまつ!!
IMG_75141.jpg


連休後半は台風がきませんように



いつもありがとうございます