[Admin]
おはようございます

2020年オリンピック、東京に決まりましたね~
7年後.......ワタシが○歳で、ばあちゃん○歳
そして、らむねが○歳(隠さんでも分かるって?(笑))

う~ん、近いようで遠い7年後。

その時の事を考えると楽しみなような 寂しいような気もしますが
とにもかくにも、みんな元気に笑顔でオリンピックを迎えたいですね



そんな事が決まる前日

週末のお天気予報は怪しかったけど、比較的涼しかったので
お久し振りの狭山池公園に行ってきました♪
IMG_7385.jpg

この夏はハンパなく暑くて運動不足だったからねー
この公園は池周りのウォーキングコース 5キロはあるから
ちょうどいい運動になります。

まずは久しぶりの公園なんでクンクン入念にチェック
IMG_7388.jpg

そういえば、うちのらーたん 雨上がり後のクンクンチェックが
とってもしつこいんですが みなさん家はどんな感じ?

らむねは放っておくと終始下向いて歩くんですよー
もうお髭が汚れるし大変



じゃ、いっとく!?
IMG_73911.jpg


可愛いお顏してボール待ちしてると思ったら
久しぶりのボールに興奮気味のらむねちん

ロングリードがお顔にかかるも何のその
むっちりオチリをアピールしつつジャ~ンプ
ボールちゃん


そんなに楽しかったのか必死なのか こんな写真撮れちゃったよw
IMG_7399.jpg

どっ  どちらさまでっっっっ((((( ∇|||)…



真夏は暑すぎてボール遊びもできなかったから
久しぶりに運動できました♪
IMG_7400.jpg

これからはどんどん涼しくなって お散歩が嬉しくなる季節
真夏に増えた体重戻さなきゃ~
IMG_74141.jpg


これからも週末に雨が重なりませんように



いつもありがとうございます