[Admin]
9月に入りましたぁ~ ってもう3日ですけどね


月が変わったらもう少し過ごしやすくなるかな?って思ったけど
台風の影響かお天気悪い日が続いてますね~


でもでも昨日の朝には 虹が見えたらむね地方です
お空の色が悪いですけどねw しかもずっと雨やったし^^;20130902_053759.jpg


暑くてお散歩行けなかったり、雨で行けなかったり 運動不足ならむねちん

最近はお散歩の時でも、自分の容量のウンP済ませると
さっさと引き返そうとするんですよー

頑張って歩かせようものなら、ぴょんぴょん飛びついて抱っこ要求です



そーんな、ぽっちゃりしちゃったらーたん。先日トリミングに行って参りましたぁー

前回はお顔回りや爪カット・お耳掃除のプチだったので
かれこれ3カ月ちょっとぶり汗

1回バリカンかけたので そんなにもっしゃりではなかったですが
やっぱりプロとは違います!いきなりのアフターから
20130901_132044.jpg

ってスマホ撮影で画像わるーーーっ

でもでも、可愛いー  適当にスルーでw

今回選んだバンダナ大正解   とっても良く似合ってるぅ


もいっちょ。 少しカメラを引いてドンっ!!!
20130901_132126.jpg

これでせいいっぱい(汗)
真横からはむっちりらーたん暴露されちゃいますからね

この頭のてっぺんはしばらくすると くるりんッとする予定ですw
直毛らーたん唯一のくるりんポイントなんですよ
IMG_7252.jpg

ワタシの萌え萌えポイントなのでした




いつもありがとうございます