[Admin]
2013ねん8がつ16にち お昼 晴れ~



プチ遠出編つづきでつ

ございしょだけをのぼった後は、ウマウマ食べに行きまちた
車で30分くらいのところにありまつ フラウヘンさん
IMG_7247.jpg

まわりは大きなお家がいっぱいありまちた。
ペンションっていうんでつかね?
その中にドッグカフェがあったでつよ

道を挟んで向かいには、きれいな芝生のランがあったでつ♪
IMG_7246_20130823110650b70.jpg

ランランはしてきまちたからね。ウマウマ食べるでつよ~
ママはお腹すきすぎて 写真撮る前にフライングちてまちた(笑)
カルボナーラのセットでつって。
IMG_7262_2013082311100706c.jpg

アタシは大好きなパンパンたのんでもらったでつ♪
IMG_7255.jpg

ホクホクでウマウマでちた

しばらくするとね、お山で会ったワンちゃんにも再会したでつ。
これもお出かけの楽しみのひとつでつよね~♪
IMG_7263.jpg



ここから ごちそうさました後は 車でブーンと南下ちたでつよー
そしてお山をまたクネクネのぼった所にありまちたー
大きなプロペラでつっ♪
IMG_7270_201308231115244eb.jpg

たくさんのプロペラが並んでて すごい迫力でちたー!!!
IMG_7289.jpg

真下にいくとね。 ゴゴゴゴゴーっておっきな音が鳴ってたでつ。
IMG_7280.jpg

影がなくてアチチな場所だったけど
ママとばあちゃんと一緒だったから とっても楽ちかったでつ♪
IMG_7298_201308231118298fe.jpg

3かめ おわり。





いつもありがとうございます