[Admin]
2013ねん8がつ15にち ぐるぐる晴れーっ


きょうは、おともだちのふーちゃんのおたんじょうびでちた。
ふーちゃん おたんじょうびおめでとー
これからもいっぱい遊びまちょうね~




そんなきょうは、近くの山に行ったでつ。
山といえば?     でつよねー♪
IMG_7095.jpg

きのうの川がぬるかったのでリベンジらしいでつよ!


ここには〃長寿の水〃っていう湧水が 出てるんでつってー
IMG_7099.jpg

ママがらむねも飲んどきや~♪って言うので
ばあちゃんに飲ませてもらいまちた
IMG_7100_20130820102853274.jpg

冷たくておいちかったでつよ♪


帰りは川でちゃぷちゃぷしてきまちた。
ここの川はとっても冷たくて気持ち良かったー♪
IMG_7125.jpg

お家から魚魚(ぎょぎょ)ちゃんも一緒に行ったでつけど
さすがお魚さん。なかなか捕まえることができませんでちたよ
IMG_7104.jpg

少しちゃぷちゃぷして涼しくなったので 上がったんでつけど
帰りにチッチしようとしようとしたら 横でカサカサって聞こえまちた。

ママがビックリしてアタチを助けてくれまちたが、見ると
黒ヘビさんがいたでつよーーーっ!!

ママがいうには 真っ黒で30cm以上はあったって!!
IMG_7110.jpg

みんなも気を付けてね。

2にちめ おわり。



いつもありがとうございます