[Admin]
2013ねん8がつ14か ぐるぐる晴れ


きょうはママのおじいちゃん。
ばあちゃんのパパのおはかの ようすをみてきまちた

まえにも行ったこと あるんでつが、
じつはきょねん行ったときに いきなり おはかが 消えたんでつ!

お話きくと、まわりの工事のために移動しただけだったんでつけどね。

ママとばあちゃんは おはか回りがきれいになる~
ってよろこんでまちた。

だけど、なかなかおはかが出来ないので お参りできないんでつよね。
きれいになったら 蚊もいなくなるし あたちもお参りできるのになぁ~

じっさい、この日もまだでちた。
いったいいつになったらじぃじのお参りできるのやら



そのあとは すこし移動して紀ノ川にきまちたよ♪
20130814_110833.jpg

この前入った川がとってもちべたくて気持ち良かったから
嬉しかったんでつけどーーー。
20130814_110854_2013081910541764b.jpg

1にちめ おわり。



いつもありがとうございます