[Admin]
先日はらむねのうちの仔記念日に、いろんな方面より
たくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました

これからも日々を大切に、笑顔で楽しくをモットーに
らむねとばあちゃんと過ごせたらなぁ~って思いますので
これからもヨロシクお願い致します




いやぁーしかし、暑い!!
一言めには暑いって言っちゃいますよねー

そんな猛暑続きだった週末土曜日のこと、
お外では暑いのでお友達に遊びに来ていただきました
お家でもクーラーきかないくらい暑かったけど^^;
IMG_7023.jpg

お誘いしたお友達は~
京娘のちーたんこと ちまきちゃん
IMG_7045.jpg

ヒップアタックが上手な 虎息子(ドラ息子ちゃうでw) ばろんくん
IMG_7081_2013081310260377e.jpg

暑い中来てくれてありがとう


今日は特になにパでもなく オールマイティー♪
ま、暑いしお家で飲んじゃえ~!!!って感じですかね
ウマウマ1


モノホンとニセモノが混ざってますが、まずはカンパーイ
どれがニセモノかはだいたい想像つきますよね?ppp
IMG_7028.jpg

らーたんはワタシとばろんママの間でまったり
って思ってたら、カメラ向けたばろんママに大接近(笑)
IMG_7038.jpg

その後もスリスリすりよって、ずっとマッサージしてもらってたんですよ♪
ばろんママありがとー


そしてこの日のメイン!!を忘れちゃいけないっww
このパーチーの理由っていうんですかね?それがコレ
IMG_7056.jpg

ボケちゃってますが、以前に作ったことのある
”ささみとお野菜のジュレ” ”ささみとお野菜のゼリー固め?(笑)です。


このワンコジュレを記事にしたとき、
数人のお友達からはレシピ教えて~♪もらったんですが
ちーたんのかーちゃんとばろんママは
食わせて~♪とコメント頂いた次第でありまして(笑)

そんなこんなでこの会ができたっちゅう訳です


いやぁ~しかし、ちまきのかーちゃん。
作らない女かと思ったけど、やってくれましたぁよぉ~

京都で茄子といえば賀茂ナス
IMG_7061.jpg

立派な賀茂ナスを持参で作ってる作ってるぅ~
ちーたんも応援してまっせー
IMG_7058.jpg

そして出来たぁ~♪かーちゃん特製 賀茂茄子のグラタンです
IMG_7065.jpg

ソースの味も何パターンか変えて作ってくれて
これがまた美味しかったー 


途中ではちまき家より こんな代物まで登場して
IMG_7078.jpg

うす暗~くなるまで、ゆっくりたっぷり
可愛いワンズに囲まれながら食べて飲んで幸せだぁー

他にも絶品すぎる焼き豚にデザートまで盛り沢山!!
ほんとにみんなありがとう♪
ウマウマ2
IMG_7084.jpg

今までたくさんのお友達と一緒に、ってことが多かったので
そういえば ゆっくりお話ししたことなかったんですよね~♪
だから、いろんなお話きけて勉強にもなったし楽しかったです!

たまには少人数でまったりもいいよね♪
らぶりーワンズ♪


ちまきのとーちゃん&かーちゃん、ばろんパパさん&ママさん
そしてちーたん、ばろんくん みんなみんなありがとねー

次回お誘い楽しみに待ってまーす(笑)



さぁ、本日夏期休暇までラスト1日!
ワタクシ明日より日曜日まで夏期休暇に入ります~

お休みちうはほぼPC放置になると思いますが、
明けからゆっくりまたお邪魔させて頂きますので
みなさまも素敵なお休みをお過ごしくださいね~


いつもありがとうございます